


小さいながらも和の心を十分すぎるほど感じられる半生菓子。
そのひとつひとつから日本の四季の美しさがうかがえます。合成着色料は一切使用せず、天然着色料のみを使った優しい色合いです。
月毎に半生菓子のデザインが変わります。
※写真は平成23年4月のイメージです。
※月毎のデザインにつきましては、「お客様相談室」→「お問い合わせ・ご意見フォーム」よりお問合せ願います。
| 販売期間 | 通年(※毎月内容が変わります) |
|---|---|
| 価格(税込) | 【1個】84円 (有平105円、煎餅89円) |
| ご購入について | 本店・各店舗 |
皆様にご好評をいただいております“北の旬菓”は、季節の味を楽しんでいただくシリーズです。
千秋庵の代表銘菓、山親爺やノースマンの詳細ページです。
白い砂糖・卵などを使用しないで作られたお菓子などを販売中!
それぞれの季節やイベントに、様々なお菓子をご用意しております。
千秋庵本店では、喫茶スペースなどご用意してお待ちしております。