千秋庵製菓株式会社

お知らせ

2020年06月22日

7/10までの期間限定で『至高の苺大福』が販売!(7/2更新)

夏瑞(なつみずき)ロイヤルを、まるごと使った贅沢な大福が誕生しました。

✳︎

「夏瑞(なつみずき)」

大粒の果実は北海道生まれ。
北海道東神楽町の会社で開発され、これまでにない美味しい夏イチゴとして誕生しました。
夏に採れることから〜奇跡のひと粒〜と表現される苺です。

 “一日一日、苺づくりにすべてをそそぎ三十数年。 
苺を知り尽くす開発者がこれまで出会った中で
 「一番おいしい、いや世界で一番おいしい」と自信をもっておすすめする宝石のようなフルーツ。 
夏に香る、奇跡のひと粒をどうぞご賞味ください。”

 


夏に香る、奇跡のひと粒 北海道東神楽町生まれの大粒苺


夏瑞を使った苺大福を開発



〜6月23日 10時より新発売〜
この「夏瑞」の甘さと酸味が、千秋庵のつきたてのお餅と館子と合わさり
「まさに至高の大福」と自信をもっておすすめする大福になりました。

至高の苺大福

〜「夏瑞(なつみずき)ロイヤル」をまるごとのせた贅沢な大福が誕生〜

6月23日〜7月10日の間、夏瑞を使用した苺大福が販売となります。
ぜひこの機会にご賞味ください。 

■なつみずき苺大福 ¥600【7/10までの期間・数量限定品】
6/23〜本店
6/27〜大丸札幌店、札幌エスタ店、丸井今井店で販売開始
6/30〜イオン札幌藻岩店
 


7月11日(土)より、特大サイズの夏瑞(なつみずき)ロイヤルから
通常のイチゴよりひとまわりも大きい「なつみずき」になって発売!
「夏瑞」を使用した『なつみずき苺大福』が食べれるのは今だけです。

『至高の苺大福』CM公開中!»

  • 一覧
ページトップへ