本文へジャンプ

このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

ノースマンさくら(WEBバナー)
ホワイトデー(WEBバナー)
ヒナマツリ_WD(WEBバナー)

新着情報・お知らせ

2017年03月01日

ノースマンさくらやホワイトデーのお菓子について更新しました→3月の新着情報はこちら


2017年02月28日

商品ラインアップの上生半生のページを更新いたしました。


2017年02月20日

春らしい彩りのお菓子『雛あられ』や『菱落雁』など→ひなまつりを是非お楽しみください


2017年02月03日

冬季限定!いよいよ雪まつりシーズン!ご旅行の記念に→銀いろのまち発売中!


2017年02月01日

節分やバレンタインなどのお菓子について更新しました→2月の新着情報はこちら


  • 千秋庵オンラインショップ

  • 札幌千秋庵ヤフーショップ

ピックアップ

ノースマンup

今月の新着情報はこちら。季節のお菓子や、イベントなど最新の情報をお伝えします。

ピックアップ05

北海道産の南瓜を白餡に練り込んだかぼちゃ餡を使ったノースマンが発売中です。

バター飴小pick

北海道産のフレッシュバター風味が生きたバター飴の小缶が好評発売中!

ピックアップ02

山親爺やノースマン等の千秋庵おすすめのページです。

桜餅ピックアップ

それぞれの季節やイベントに、様々なお菓子をご用意しております。

バイオリンチョコ

バイオリンの形のかわいいチョコレートです。(オンラインショップに移動します)

ピックアップ01

千秋庵本店では、喫茶スペースなどご用意してお待ちしております。

ページの先頭へ