千秋庵製菓株式会社

お知らせ

2021年06月08日

【千秋庵オンラインショップ】確認メールについてのお知らせ

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankなどのキャリアメール)をお使いのお客様へ

ただいま商品購入後にお送りしているショップ(senshuan_online@senshuan.com)からの確認メールが届かないというご連絡が寄せられています。
お使いの携帯電話、スマートフォンの迷惑メール設定によりブロックされている可能性がございますので
次の2点について設定をご確認ください。

1.ドメイン指定受信設定
 送信元のドメイン「senshuan.com」を、受信許可リストに追加することでより確実にメールを受け取れるようになります。(※ドメインとは、メールアドレスの@以下の部分を指します。)

2.URL付きメール拒否解除
 本文にURLが含まれているメールを受け取れるようになります。

設定方法や操作につきましては、お使いの携帯電話会社・プロバイダ各社のホームページ等をご確認ください。
また、gmailやYahoo!メールの場合は、ブラウザでのメールチェックを推奨いたします。

コンビニ払いのお客さまには、念のためお手数ですが、ご注文完了画面のスクリーンショット(画面撮影)や、印刷をすることなどをお勧めいたします。

  • 一覧
ページトップへ